#今日は寒い | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


節分を過ぎまして〜

季節は春に向かうはずですが…チューリップ



またまた寒波がやってきましたね〜ガーン



朝起きたら一段と冷え込んでいまして、

震えながらお外を歩いておりましたえーん



寒さは夜も続きまして、

雪が降るかもというお天気雪だるま



暖かい春が来るのを首をなが〜くして

待ちわびています猫しっぽ猫からだ猫あたま



こんな日は暖かい飲み物で、

ほっこりしたいと思いまして〜照れ





じっくりコトコトコーンスープを

いただきましたほんわか



冷えた身体にはやさしく

しみわたりますね〜おやすみ



早く暖かい季節になるといいな〜おねがい



でわまた〜立ち上がる



今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する