#また行きたい店 住よし | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


最近はまたまた寒くなってきましたね〜えーん



きょうは名古屋でも雪が降りまして〜

転ばないように注意しながら歩いてました驚き



お仕事の関係でお外を歩いていたら、

あっという間に身体が冷えてしまってぐすん

何か暖まる物が食べたいな〜ニコニコ



そこで今日はこちらで、

お昼をいただくことに〜照れ





名古屋駅ホームにあるきしめん屋さん

住よしさんですほんわか



名古屋駅の新幹線と在来線、

それぞれのホームにお店があって照れ



とっても美味しいきしめん屋さんウインク



シンプルなきしめんがお気に入りで、

食べると身体がポカポカになりました〜ニコニコ



寒いけど

風邪など引かずにがんばりましょう〜ニコニコ



でわまた〜立ち上がる


また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する