#今日は寒い | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。


なんだか寒さが復活してきましたね〜えーん



年末年始は比較的暖かかったのですが、

最近はお外を歩いていると

身体が冷え切ってしまいます驚き



もともとお散歩好きなのもあるんですが、

お仕事柄もけっこう歩きますので〜歩く



春がやってくるのが待ち遠しいほんわか



来月になれば梅の花など咲き始め、

少し春の気配が見えてくると思いますチューリップ



それまでは暖かい食べ物、飲み物を

楽しみながら、

ゆるゆる過ごしたいですね照れ



皆さまも、寒さには

お気をつけくださいませウインク



でわまた〜立ち上がる


今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する