#至福の時間 しら河 | ももぴぱゆるゆる日記

ももぴぱゆるゆる日記

お休みの日はゆるゆるとすごしています。
最近のブームはレトロ喫茶とかためのプリン。

ふらりとてくてく町歩き
見つけたお店とわぉ!な出来事を書いています。

至福の時間


ももぴぱさんの大好きな食べ物おねがい



それを食べてるときはまさに至福照れ



それは…流れ星



うなぎでーす魚しっぽ魚からだ魚あたま



きょうは夏バテのももさんの回復として、

うなぎを食べに行ってきました〜キョロキョロ






今池ガスビルにあるしら河さん

うなぎを食べて来ました〜ラブ



ももさんは、柔らかくて美味しいうなぎを

    ひつまぶしでいただきました照れ





ぴぱさんは控えめにミニひつまぶし

      いただきました〜魚からだ魚あたま



最後はお茶漬けにして食べるのが最高ですねニコニコ




 


 ももぴぱの至福の時間でした〜お願い馬



ではまた〜バイバイ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する