私はハンバーグとイチボステーキコンボ


お嫁ちゃんはハンバーグチーズのせと

フィレステーキ(スモール)コンボ



息子はハンバーグフライドガーリックのせと

フィレステーキ(レギュラー)コンボ


そうです。


ミート矢澤 五反田本店

連れてってくれました


開店前から

道を挟むほどの行列


早めに行ったので

すんなり入れて良かった!


言わずもがなの

美味しさ


ランチで25000円↑払ったとか、、


息子よ

ゴチになりました。




ついでに

めっちゃ久しぶりに

東京タワー🗼行ってきました。


またひとつ

母ちゃんの念願

叶いました。


死ぬまでに

やりたい事ノート

作ろうかなあ。



お利口に

待っててね〜ニコニコ