先日

夫や息子の

鬼リピを

笑ってみたが


気がつけば

自分も同じだった


ある時は

毎日のように

モナ王にかぶりつき


ある時は

明太子を買い続けた


この春は

恋みのりという

いちごを

腹の中でジャムになるくらい食べた


今は


甘夏


3玉か4玉を

ムッキーちゃんでむいて

砂糖漬けにしておいて

随時小腹を満たす


少しでも

罪悪感を消す為に

砂糖は

パルスイート


もももお気に入り


あとは

グラッシーニ


偉そうに言ってるけど

グラッシーニという名前を

知ったのはついこの前のこと


プリッツのデカいヤツ

という認識だった



コレを

クリームチーズに

ディップして食べるのが

お気に入り


それから



コレ

18穀米のパックご飯


炊飯器は冬眠したまま

サトウのごはん頼みの

怠惰な暮らし


サトウの玄米も

たまに買うけど


こっちの方が

食物繊維いっぱいで


減らずとも

増えない体重に

一役かっている


てな訳で

鬼リピグセは


我が家の家風だったみたいだ



おみかん

くださーい!ワン爆笑