お待たせしました。

お待たせし過ぎたかもしれません。(笑)


恥ずかしながら 戻ってまいりました。


突然消えたのは

いわゆるネットトラブルで

少々怖い目に遭いまして、、、

私のリスクヘッジが至らなかったのですが、、。


詳細は伏せますが

お巡りさんのお世話にまでなったりして



それも

なんとか解決したので

こうしてここに


どのツラ下げて!!

と嘲笑されても

どうやら

書くことが好きみたいでして


この2ヶ月余り

死んだ様に生きてました。


実生活で会話の相手もいない上

アウトプットの場所をなくし


人生終わらせたいと

本気で懇願したりして、、、


ご心配くださった方も

少なからずいてくださったこと

本当に有り難く

申し訳なく思っています。


もし

もし

許して頂けるなら

どうか

も一度お友達になって頂けたら

この上ないしあわせです。


この仔共々

よろしくお願いします。