下の子、来年度小学生


 まだ、あまり字は読めない


 保育園に貼ってあった

 あけましておめでとうございます


 が、濁点の説明をしながら、やっと読めるくらい


 幼稚園とかなら、もっと早く色々やらせてるのかなー


 かと思えばappleみたいな単語の発音はまあまあ英語っぽく話すし


 若干、興味のあるものないものが激しい気もするが


 字を書く練習はしたがるから

 やってもらいましょう


 あ、セルフカラー、初めてやってみました


 最初は、伸びたとこだけやるつもりでいたけど


 頑張って全部塗って


 いい色合いです、、、


 見えるところだけは笑



ん、でも、この箱の色味にはならないかな。笑

この写真の、半分くらいの色合いです、、、派手じゃない茶髪レベルです。


染まりにくい髪質だからかな。


でも、パサパサ感はあまりなく、匂いもあんまりなくて、付属のトリートメント使って、まとまりはいいです。


美容室代少し浮かせないと、、、