2017年初更新ラブ
どうも 西村桃子です٩(๑˙╰╯˙๑)و*:。✡


今年に入ってから実は密かに就活をしておりまして
運良くすんなり仕事が決まり
今週から桃子はOLデビューしましたかおキラキラ



会社でも隠れて自撮りをするわたし(  ˙-˙  )笑





それに伴いましてというのもあれですが
しばらく 役者をお休みすることにしました。

何年かかるかわかりませんが.....
とりあえず 1人で生きていけるようにならないといけないので汗



でも 桃はお芝居が大好きで
舞台が大好きなので
絶対 いつか戻りたいと思っていますビックリ


桃が諦めなければ きっとまたチャンスはあると思うので(*´`*)♡




自分が演じることはしばらく無いかもしれないけど
観に行ったりとかいろんな形で関わり続けていきたいなぁとは思うので
これからもよろしくお願いしますにゃWハート



いつでも明るく元気に前向きに!ね(*´`*)♡





ではではー٩(๑˙╰╯˙๑)و*:。✡