わたしがペットヒーリングやアニマルコミュニケーションをしようと思ったワケ | Angelique Fontaine 〜ペットもあなたも元氣に輝く毎日に〜

Angelique Fontaine 〜ペットもあなたも元氣に輝く毎日に〜

ヒーリングルーム
アンジェリーク フォンティーヌ[天使の泉]
アニマルコミュニケーション、アニマルヒーリング、レイキヒーリング、アカシックリーディング

今日はわたしが
レイキヒーリングやアニマルヒーリング、
アニマルコミュニケーションを
やろうと思った
きっかけを再度書こうと思います😊




我が家には三匹のニャンズがいます。

そのうちの一匹

白猫ももちゃんは、こう見えて19歳❣️

若く見えますねー。羨ましい❣️



まだ哺乳瓶でミルクを飲ませるくらい
チビチビの時にやってきました。


19歳になってから
ある日突然体調を崩してしまいます。


その日から病院通いが始まりました。


ももちゃんは具合悪いのに
慣れない乗り物や治療を頑張ります。


わたしはただただ、
病院へ連れて行くだけ。


なんとか楽になってもらいたくて
色々検索し
ペットにも効く
ヒーリングがあることを知りました。



それがレイキヒーリング。



レイキとは簡単に言うと手をかざして
エネルギーを流す
日本発祥のヒーリングです。


自然治癒力を高めて心と体を癒します。


副作用が無く赤ちゃんやお年寄り、
ペットも安心して受ける事ができます。


これをやれば
ももちゃんが少しでも楽になれるのか!


そう思い伝授してもらったその日、
すぐにももちゃんに手あてをしました。


ももちゃん
楽になるよ、大丈夫、大丈夫!


ももちゃんもわたしの語りかけに
「にゃー」と答えます。


その数日前まで
ももちゃんは、いつものように
わたしを玄関まで迎えにきてくれていましたが、
とうとううまく足が動かせず、
歩いても転んでしまうようになりました。


そして徐々に歩けなくなってしまったのです。


ヒーリングをして数分、

それまで横たわっていたももちゃんが、


なんと、スクッと立ったんです。


立っただけでなく、水を飲みに歩きだしました。



それから、部屋を散策。
とことこ歩きだしまた。
しかも、しっかりした足取りで!
 

目の前で、まさか、まさかの
出来事を目の当たりにしました。


「ももちゃん、よかったね!」


ちょっとでも楽になれてほんとうれしい。


残念ながらももちゃんは
しばらくしてから虹の橋をわたりましが、


わたしは
この感動を、
ペットちゃんや飼い主さん
沢山の方々に伝えたいし、
味わってもらいたい!


そう思ってヒーリングを始めました。


アニマルコミュニケーションは、
その時に、
ももちゃんの気持ちをもっと知りたい!
そして、ペットヒーリングをするときに
ペットちゃんの気持ちをわかってあげたい。


そんな気持ちから習得しました😊


沢山の方とこの感動を分かち合いたいな♡


今回はアニマルコミュニケーションの
モニターさまを募集しています。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🐱アニマルコミュニケーションの
モニター
限定10名さま募集❣️します。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アニマルコミュニケーションとは、
ペットちゃんとのコミュニケーションを
リーディングを通して
飼い主さんにお伝えします。 



飼い主さんが心配している事を質問したり、
ペットちゃんの感じている声を聞いてみませんか?虹の橋を渡ったペットちゃんの声もお伝えします。
 



ペットちゃんは純粋でとても清らか。

そんなペットちゃんと繋がり
気持ちを改めて聞いてみませんか?
飼い主さん自身も更に癒されると思います。

 

【金額】
通常価格 4500円のところ

♡モニターさま価格  2500円
(事前お振込お願いいたします)


(お振込み確認ができたのち、
アニマルコミュニケーションを
させて頂きます) 

 
【モニター価格の条件】として

ご感想とペットちゃんのお写真や、
飼い主さんとペットちゃんのツーショットを後日SNSにアップさせていただくことをご了承いただける方に限ります。


飼い主さんのお顔はわからないように
スタンプいたしますね♡ 
 


【セッションとご質問】
メールにてのセッションになります。
ご質問は一件につき
ペットちゃん一頭まで、
2~3問までとさせて頂きます。
  

⚫︎ペットちゃんのお名前(いつも呼んでいる愛称) 

⚫︎ペットちゃんのお写真 
(単独で写っている写真画質の鮮明な写真で正面から目線がこちらを向いているもの)

⚫︎ご家族の家族構成

⚫︎ペットちゃんに聞きたいことなどを詳しくお聞かせください。
 



※アニマルコミュニケーションは、
何度もリーディングを重ね
メールをさせて頂きますので、
お時間をいただくことがあります。
ご了承くださいませ。
 


モニター募集のお申し込みやお問いあわせは

にメッセージをお送りくださいね^_^




アンジェリーク フォンティーヌ [天使の泉]の

HPはこちらをご覧下さい。