こんにちは


            昨日、息子が学校から帰って
            来るなり、、、、、。


            いやぁ~今日は散々な
            1日になっちゃったよぉぼけー汗


           何があったのか恐る恐る聞くとアセアセ


           帰りに改札を通る時に、
           いつも通り駅員さん👮‍♀️に挨拶を
           して通過したらここまでは良かった目


           問題はこのあと!!


           なんと息子おいで


           ごちそうさまでした!

        って言ったらしいのおいでゲラゲラ


            まわりにいたお友達や駅員さん
            が、一斉に、、、


    Σ(Д゚;/)/エッッ

    って振り返って見たらしい笑い泣き


             それでハッびっくりDASH!っと気づいて
             すぐに言い直したんだってくるくる



             そのあと友達には大爆笑
             されるし、恥ずかしいし、、
             散々な1日だったよねー汗汗って。


    
        おいでゲラゲラおいでゲラゲラおいでゲラゲラおいでゲラゲラおいでゲラゲラ



            それを聞いて大爆笑!!

        
        久しぶりにこんなに笑ったわニヒヒ



                   


                   息子。ごめん真顔



             

             でもなんかそんな息子が
             まだまだ可愛いなぁラブラブって
             ホッコリ照れしちゃった。



              息子、、、。



           なにか食べてる夢でも見てたニヤニヤ?



    
               
      †яi¢к or †яiņ🍭👻🍬🎃✨🎈
   
        ハロウィン弁当第3弾!

    

  Today’sメニュー
  *おにぎり🍙  シャケ&ゴマ昆布
  *オクラの肉巻き
  *いんげんの胡麻和え
  *スティック大学芋
  *だし巻き玉子
  *ブロッコリー、ミニトマト
  *ハロウィン型抜き飾り👻🎃



                                         でしたウインクキラキラ




            すでにネタ切れなんですけど滝汗