こんばんは


          気づいたらもぅ~こんな時間アセアセ


          こんな時間にこんばんは👋🏻

       今日は朝🐓晴れから、


           ずーっとこんな感じですえーん


            毎回の事ながら、、、


            長いお休みの後は毎回
    このパターンだよチーン汗汗


            お弁当作りの手際の悪い事もやもやもやもや


             毎日お弁当作りをするように
             なってから、1年半ほど...。


             未だに休み明けはこれだよショボーン

   
              学習能力なし😱😱


         私も早く感覚戻さなきゃあせる


              戻しても、、、


             技量は変わらないけどねゲラゲラ




                           フン 真顔DASH!



     

       さて。
       また始まった中学生男子お弁当はこちらルンルン

  

  Today’sメニュー
  *鶏そぼろ&炒り卵&枝豆🍙
  *茄子🍆の挟み焼き
  *エビチリ🦐
  *かぼちゃのきんぴら
  *くるくるハム、くるくるキュウリ
  *ミニトマト


                                         でしたウインクキラキラ



         明日はもぅ少し早く作るぞグー!!


         それでは、皆さまラブラブまた明日笑い泣き