こんにちは


        今日は時間の流れがゆっくりですニコニコ


        朝晴れから洗濯をガンガンして!


        家中の窓拭きをして!


        照明を磨いてみたり!


        お花の植え替えもしました!


        好きな音楽🎶を聞きながら
        ☕タイムラブラブ


        何もない、ゆったりとした時間。


        最近はなかなか、そんな時間も
        取れなくなりましたが汗


        そんな時間の過ごし方が好きおねがい


        ゆっくりとお料理もしましたチョキ


         なにげない、、、
         当たり前のような、、、
         

         そんな時間が
         今はとても幸せに感じています。



   

         さて。
         本日の中学生男子お弁当はこちらルンルン

    

 Today’sメニュー
  *帆立の炊き込みご飯←息子リクエスト
  *厚揚げ、ささぎ、蒟蒻、お花ニンジン
      の煮物
  *ハム&紫蘇巻きのだし巻き玉子
  *南瓜のきんぴら
  *ほうれん草の胡麻和え
  *枝豆ピック
  *ミニトマトなど。


                                       でしたウインクキラキラ



          今日は息子にオヤツ🍮💕も
          作りましたよデレデレ


           本当に楽しい1日でしたハート



           まだ終わってないけどーーーポーン