こんばんは
   
           
             そう。

           
            息子さん。


            今週末に英検二次試験が
            あるのですが……。


             先日学校で二次試験対策を
             やってくれたらしいのですがあせる


             高等部の人ばっかりだったガーンDASH!

             ちょっと緊張しちゃったアセアセ汗

             〇△☆……で、
            ¥#$@♪*が……でね~ゲラゲラゲラゲラ


             って……💧💧

          
            息子。
           対策授業はどうだったんだい滝汗?


           何を学びに行ったのやらガーンもやもや


          わからないまま…当日を迎えますゲロー


          あとは…ね。


         なるようにしかならないよね笑い泣き笑い泣き


    

        さて。
        本日の中学生男子お弁当はこちらルンルン

   
{C0CD721B-F544-49A9-84BC-0D32675AF1DE}

 Today’sメニュー
  *3色丼(シャケフレーク、スナックエンドウ、炒り卵)
  *紫蘇&チーズ入りささみのフライ
  *ベーコンのアスパラ巻き
  *3色ピーマン炒め
  *パンプキンスティック
  *ミニトマト



                                           でしたウインクキラキラ



          今週は2回でおしまーいてへぺろ

          来週も2回かな??


          皆さまのところにお伺い
          出来ていませんえーんえーんえーん


          週末にゆっくり伺いますね爆笑


          では皆さま良い週末を