【2019年・蠍座の新月】 「運」がカギ☆ | ☆ももあい☆未来はココカラ!✨

☆ももあい☆未来はココカラ!✨

愛のパワーで活力回復!再生!悩みも困難もふっとばせ! 何度でもやり直せる人生って最高だよね♪

こんにちは。モモですリボン

 

【蠍座の新月】星空新月星空

新月新月時間は、10月28日(月)12:39キラキラ
星空ボイドタイムは(=月パワーが曖昧になる時間)
10月30日(水)2:35 ~6:59

 

 

【新月】「成長の始まり」

「月の成長と共に願いも育ち叶う」といわれてる音譜

新しい願い事をするのには最適なタイミングビックリマーク

お願い事する時間は

新月時間以降で早いほど月パワー強!だけど

MAX48時間以内なら叶いやすいよ虹

 

 

 

 

今回の叶いやすい願いのテーマは

「運」に関することですクローバー

 

例えば、

・恋愛運

・結婚運

・金運

・仕事運

・家庭運

・健康運  ・・・etc.

↑↑これらのキーワードをヒントに

あなたの「ほしい運」を願ってね虹

 

 

 

 

今回テーマの「運」とは

ただ「転がってくる運を待つ」のではなく

「運を意識する」 

「運を育てる」ことが大事ビックリマーク

 

 

ふんわり風船星「運を意識する」とは

あなたが心の奥底で欲しているもの

つまり、潜在意識にある「欲しい」に氣づくことビックリマーク

 

在意識にフォーカスし

真実の望みに氣づいたのなら

ポジティブ思考でまず声に出すべしビックリマークビックリマーク

※せっかく氣づいても「ムリだぁ…」と思えばムリになっちゃうから気をつけてねウシシ

 

 

ふんわり風船星「運を育てる」には

「質のよい眠り」

「質のよいベッド環境」が大切ビックリマーク

 

この機会をチャンスにして

寝具や寝室をキレイにしたり、新調もGood音譜

 

「質のよい眠り」にオススメ

ほのかなよい香り

やわらかな明かり

寝室から排除するものは

×スマホやテレビ等の情報機器

×湿度

 

 

ジブンの「欲しい」に素直になって氣付き、認め、

欲しいままに望み意識

この新月で願い、育て、叶えてね!ハート

 

 

潜在意識に注目!

ポジティブ思考!

意識し育てる!

「運」が拡大!

夢や成功に最速で近づく虹

 

夢叶う想像をするだけで

ワクワクしてくるよね~ハートチュー

 

 

 

あなたの「夢」が最速で叶いますように。。。ハートキラキラ

 

 

 

 

被災地が早急に復興して元氣になること祈願します!

すべての子どもが大人になれますように。。。

 

今日も素敵な愛と癒しに導かれますようにクローバー

フォローしてね…

*北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 

もも友の皆様いつもありがとうございます☆