またまた大変

ご無沙汰して、、、すみません。



何となく、

Instagramの方が

私的には投稿しやすいみたいで、

ちょっとInstagramに

偏ってました😓ごめんなさい🙇‍♀️






     

あたち元気デスヨ





ももは夏中

ずっとずっと元気でしたヨ♪





よく食べ、









よく寝て、









よく遊び、






よく出して(笑)

(この写真は省略します😄)









私はというと、


ワクチン2回目の

副反応、発熱と頭痛に

ちょっと苦しみました!



でも1日で治って良かったと思ってたら、

まさかの

1週間後にまた発熱と頭痛が🥵‼️



それも結局

1日で治ったんですけどね、、、

ちょっとビックリでした‼️




そして

ちょうどその辺りに、

義母が約1週間入院😢





認知症が少しある義母、

ほとんど食べない、水も飲まない、

栄養状態の悪化で

入院して点滴をしてもらいました。




入院にいたるまで

色々何やかんやもあり、、、




8月の中旬は

副反応と義母のことと、



あと、

義母のことで家族間のギクシャクも

あり、

ちょっと参って

食欲なくなり私も激ヤセ

しちゃいましたが、



今は、

元気になってます😊














8月は

そんな感じでした。





ではまた。。。