今日は
お友達ワンちゃんに誘われて、
みんなで朝散歩&モーニング☕🍞🌄
に行ったヨ~
ワンちゃんは9匹!!!



ももは、
たくさんのワンちゃんと一緒に歩くのは初めて。


不安だったけど
何とか輪に入れてホッとしたヨ😊

カフェのテラスにて。






お散歩は
甲山森林公園。

みんなで岩に乗って記念撮影!!
わちゃわちやしながら何とか乗れた
一瞬をパシャ📸














お友達が撮ってくれた写真
こういう写真は
自分で撮れないから嬉しい

こんな顔して歩いてるのね、ももラブ










カフェから川に下りれるの。
ももには最高な場所だったヨチューラブ







テラスで
サンドイッチと
かき氷ラブラブ
暑かったから身体に染み込む~チューラブラブ






みんなと一緒に楽しい夏のひとときでした照れグリーンハーツラブラブ











ご無沙汰してすみません。

みなさん
夏バテしてませんか?
ご自愛くださいネラブラブ