大変ご無沙汰しておりました🙇

全然、
投稿も訪問もしてなくて
ごめんなさい‼️


皆さま
お元気ですか?


ももは
この通り↓↓

元気元気元気😃⤴️
です👍👍











私もずっと元気でしたヨ~🙆

元気だったんですが、
ワクチンの副反応が(>д<)ノ



19日月曜日にワクチンを打ったんです。1回目。
夫の職域接種で「家族もOK」ということだったので。





打った直後は、
「少し腕に違和感あるなぁ、、」
くらいの程度だったのが、


だんだん
打ったとこが痛くなり、
腕が上がらなくなり、
昨日はダルいし、
今日は頭痛がガンガン、、、えーんえーんえーん





調べると、
女性のほうが副反応が出やすいとか?

2回目はさらにヒドイとか?えーん





でも、

体内で抗体が作られてる証ってことなのかな?
ワクチン打てたことに感謝して、
ガマンしますニコニコ














じゃ、
またね🙋
おやすみ~💕