Coo ちゃんが逝きました。


Cooちゃんが
Nyaonさんの目の前からいなくなるのは、
とてもとてもとてもとても
辛い辛いこと。
言葉に出来ないほどの
辛さと淋しさだと思います。

 


でも、
Cooちゃんが逝く前の記事。
お天気の良い日のお散歩。

安曇野の綺麗で穏やかな景色。
バキーの中に笑顔のCooちゃんがいました。
帰ってからも笑顔のCooちゃんがいました。
もう立てなくて
ゴロンとなることしか出来ないし、
しんどくて辛いのかもしれないけれど、
私には笑顔でnyaonさんに応えているように
見えました。



Cooちゃんとnyaonさん、
お互いが想い合い、愛し合ってるんだな、って。



Cooちゃんが逝ってしまったのに
不謹慎な言い方かもしれませんが
なんてなんて
素敵な姿、素敵な関係なんだろ!!と
感動し号泣しました。




Cooちゃんが逝ってしまった
nyaonさんのお気持ちを察すると
素敵な姿、素敵な関係、だなんて
今言うべきことではないかもしれませんが、

Cooちゃんの笑顔に、
nyaonさんと共に過ごした素敵な日々が
表れている気がしてなりません。





いつか、
ももにもその時が来るけど、
最期に
お互い愛し合って想い合って
出来たら笑顔で
その時を迎えられれば。。。と、思いました。




Cooちゃんnyaonさん、
心から感謝いたします。




たとえCooが目の前からいなくなっても
Cooちゃんnyaonさん、
おふたりの素敵な関係は
ずっとずっと永遠に
続きます。










ご訪問ありがとうございました😌