「浴衣女子」🐶💝




うちのコ記念&

ついでに結婚20周年記念旅行

3/31-4/2 2021

その③


わんこあん。

「わんこあん」さんにはじめて行ったのは、

ももが生後8ヶ月(2017年8月)。



わんこあんさんも

2017年の春開業なさったので




ももとわんこあんは、

同い年😊


わんこあんさんも開業4年

ももも4歳



















待ちきれなかった~笑い泣き↓  




4年前の旅行デビューで

お世話になって以来の

お付き合いです。











こちらの

わんこのごはんは

おかわりし放題ラブ


ジャージ牛、白身魚、ササミ、お野菜数種



おかわりし放題なんて、

ももにとって

夢のような

システム(笑)



いつも

4杯くらい

おかわりしちゃいますてへぺろ






だから、、、


「ももちゃん来るから、 

今日はたくさん用意

しといたヨ~ラブラブ



って

いつも言われます(笑)笑い泣き






なんかね、

もう私の中では、

親戚の家に行くような感覚ラブラブ






旅行のドキドキ感よりも

安心感やリラックス感のほうが

断然勝ります照れ




↑夫の入浴後ろ姿を

お楽しみください爆笑





      
             もも、湯加減はどう?








       


 

      






ももがうちのコに
なってくれたのは、、、
2017年の4月1日。












香川県のボランティアさんが
車で連れて来てくれました。





その後、




ボランティアさんに
わんこあんを
紹介したら、





ボランティアさんも
愛犬2匹
(ラブラドールレトリーバー蘭ちゃん沙羅ちゃん)
を連れて宿泊。



気に入られたようで、
わんこあんのリピーターになりました。





いつか、
 蘭ちゃん沙羅ちゃんとももで
 一緒に行けたらいいですネ~🤗


と言ってたんです、、








でも、
昨年の秋
蘭ちゃんがお空へ😢🌈






この3月に、
ボランティアさんは
沙羅ちゃん1匹を連れて
わんこあんを訪ねました。


↓沙羅ちゃん




すると、
夕食のテーブルに

なんと!!



↓↓↓


 蘭ちゃんにもごはんを
用意してくださってたんです!!!!
 「蘭ちゃんおかえり」とメッセージが添えられて。。。

 えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







「お気遣いがとても嬉しかった」

と、



ボランティアさんが
私に
この写真を送って来られました。






蘭ちゃんも
きっといっぱい
食べたよね照れ









わんこあんさん、
ありがとうおねがいラブラブラブラブ






本当に
心あたたかくなりました。




















やっぱりいい

ところです。















ご訪問ありがとうございましたラブラブ