ももと見たサクラ 



うちのコ記念&ついでに結婚20周年旅行

3/31-4/2 2021


その② 




なんか、

こうして見ると、

はるか昔の

ことみたいですが😅💦



お付き合い

くださいませ~💦








今年は

 サクラが早かったから、

旅行中に

お花見が出来ました😊











岡山県の
真庭市や、
奈義町などの
サクラです。

















有難いことに
お天気に恵まれました。
























もも、
抱っこすると
やっぱり妙な顔(笑)











降ろすと
ホッとするのね~笑い泣き








時期外れの

お花見に

お付き合い

ありがとうございました笑い泣き





旅行記

しばらく続きます。