お鼻乱入(笑)🤣



うちのコ記念&ついでに結婚20周年旅行

(3/31-4/2  2021  その①) 



旅行したのは、

2週間ちょい前。


ボヤボヤしてる間に

なんか今旅行の投稿が

しにくい雰囲気ですが、、、

(急激な感染拡大だから)



ごめんなさい、

投稿させて頂きます。





うちのコ記念日4/1

結婚記念日4/7

のお祝い旅行に行ってました。








写真は

1日目のお昼。

そばカフェ木楽 さん。

岡山県 奈義町。




有難いことに  

お天気に恵まれ、

池の畔のお席が、

気持ちいい。




              お蕎麦大好物な私。
             ももと行けて嬉しい照れラブラブ

                               


大人気なこのお店。

店内のお席は満席!!



でも、


           テラスは私達だけ。ゆ~っくりできましたニコニコ


愛犬家のご主人が、

席に来てももを撫でてくださって

色々お話させて頂きました。






元々木工職人さん。

ソフトクリームのスタンドは手作り!

このテラスもテーブルも

ご主人の手作りだそう!






趣味でされてた蕎麦打ちが評判になり、

お店をオープン。



「こっちが本業になっちゃった~笑い泣き

と。



穏やかで優しい雰囲気の

本当にいい方でした照れ





もも、本当にいいお店だったね~照れラブラブ







でもでも、、、、、

 


「ああ、ここで、
豆太氏&ママさんに会いたかったな。
楽しかっただろなぁ。。」と。。。




今回は
お誘いは控えたんです。
(実は昨年も控えたんだけど)





私達は
感染者の多い兵庫県からだしね。
ママさんもお仕事柄、
気をつけてらっしゃるだろうと思って、、、、ぐすん




でも、
今回の旅行で
あぁ会いたかったなと
  何回思ったことか、、、えーん




まぁ、仕方ない。
また会えるよね。









旅行の投稿

しばらく続きます。




ご訪問ありがとうございました😌