今日の青空

今日は朝から

こんなにキレイな青空キラキラキラキラ



なんか、、、


絵の具で塗ったみたいに
青いねびっくり



あ、
加工はしてませんヨ‼️




青い❗

青過ぎる!!笑い泣き








満開の八重桜と
山桜かな?


春の名残と、
ちょっと初夏のきざし?


初夏を通りすぎて
空は真夏!?びっくり
もも、この顔(笑)
抱っこすると
ブルーになるの笑い泣き(笑)






それにしても、
空が青過ぎ!!爆笑


なんか、、
不自然なくらいに
青くない?笑い泣き



って、空に失礼かな(笑)













本当に
こんなに晴れたの
久しぶりな気がします✨



最近は
黄砂が凄かったからかなぁ~












この場所は、
甲山森林公園という広い公園です。


公園のシンボル、
甲山↓









遠くに
小さく見えるのは
大阪のビル群です。


遠くも
よく見えましたキラキラ




本当に
気持ちよくお散歩できましたニコニコニコニコ













これは
先月の写真
スイセンと。




ついこの間まで
スイセンが咲いてたのに、

もう桜も散って、、、






今日の空は、
夏みたい!?びっくり












本当に

今日はいいお天気でした照れ








明日は晴れるのかな?









ご訪問ありがとうございました(о´∀`о)ノ