パパさんのびちゃいまちた🐶💦 


ちょっと前の

メレンゲ卵かけごはんのお店の後に

寄った公園で。



夫が芝生に座ろうとすると、

「座るな!!走れー‼️ガウッ🐶」と

ももからの圧力が🤣あせる



しかもそれが

4~5回も(笑)



 「何で?何でオレは座らせてくれないの?

ママさんは座っていいのに?」と嘆く夫(笑)



その度に

ももと走って

とうとう

バテた夫の図でした↑爆笑あせる












映ってませんが、

夫も一生懸命走ってます爆笑あせる


ワンコが走る姿、大好き😆💕












ここは
有馬富士公園。


















ほとんど
誰もいなくて
の~びの~び
出来ちゃいました。




















夫と走って
(夫を走らせて?)
ご満悦なももでした🤣あせる













ご訪問ありがとうございました(о´∀`о)💕