あたち、帰ります!!

狂犬病予防接種

採血に行ってきました。




待合室にて。 笑ってるみたいだけど怖がってます(笑)






採血は、
毎年行ってる健康診断と
昨年から行ってる
ワクチンの抗体価検査の為です。


ももは、
朝食抜き😢













↓診察台のもも 

帰りたいから
ギリギリのとこに
立ってる爆笑あせる




飛び降りないように
しっかり持たれてます(笑)
怖くて
全身震えて、
身体を硬直させてる ももえーん






先生曰く

ももちゃん筋肉がしっかり固い! (だって毎日走ってるもん)


今、怖くて全身硬直してるから、

余計に固くて、採血しにくい!!」って。





 !?ガーン






後ろ足に針を刺したけど
採血出来ずガーン


次に
前足に針を刺して採血を試みるが
これも出来ずガーン


再度また
後ろ足に刺して、、、
やっと成功笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


回も
あちこち針を刺されてえーん



もも、
痛みに耐えてよく頑張ったチューチューチューラブラブ
感動した‼️

このフレーズ
わかるかなぁ?😁











あ、そうそう、
私がめちゃめちゃ気になってた
ももの体重!!


これが
いちばん心配だったの。



今年の1月、
誕生日検診で15キロあった体重笑い泣き 正確には15.3キロ😣
ダイエット頑張ってきたつもりだけど、


怒られるんじゃないか、
怒られるんじゃないか、
って心配だったのえーん





それがね、

な、なんと、





「ももちゃん体重、13,8キロ」


やったぁ~😆🎶
良かった~チュー
良かった良かった良かった良かった~チューチューチュー
嬉しい嬉しい嬉しい😆
嬉しいヨ~😆ラブラブラブラブ






1月に
15キロ越えと判明してから
毎日毎日、
ごはんをあげる時、
おやつをあげる時、
結構なストレス&プレッシャーが
のしかかってたんですヨ、、、、えーん



だって、、、


ももの
「もっとちょうだい」の圧力もハンパないしねグラサン

クンクン悲しげに鳴いたりガーン
ウルウル目で見上げてきたりお願い
時には「アンッ!」て吠えたりムキー





でもハッ

うるさいけどガマン。
あげたいけどガマン。
可哀想だけどガマン。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

これ、
本当、
結構キツイですえーん




ごはんに
野菜やきのこ混ぜたり、、
少しずつ、少しずつ、あげたり、


おやつも
カロリーをチェックしながら
少しずつ少しずつ、、、、





あぁ
やっと解放される~~チューラブラブ
ホッとしたぁ
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ







採血の為に
朝食抜きだったもも。
帰宅後
いっぱいごはんをあげました照れ








気が緩みすぎて
また15キロに舞い戻ったりして笑い泣き(笑)










ご訪問ありがとうございました(о´∀`о)ノラブラブ