桃尻おひとついかがでしょうか?


トリミングに行って来ました✂️

















トリミングの翌日に
川に入りやがった🤣💦💦
せめてトリミングの翌日は綺麗なままでいて欲しかった‼️







パパと追いかけっこ










走って、川に入って、
ももはご満悦だけど







トリミングの翌日なのに。。。
私はフクザツ~(笑)






まいっか。

ももが楽しんでるなら。

ドッグファーストでいこう🎵







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




 ご無沙汰してスミマセンでした‼️


何度もメッセージくださった方々、
メールくださった方々、
コメントくださった方々、
いいねくださった方々、


本当に本当に本当に本当に
ありがとうございましたm(*-ω-)m💕💕💕





別の耳鼻科を受診しました。





メニエール病の特徴は、、

*低音が聞こえなくなる。
*めまいが長引く。


ことなので、


やはり、
「メニエール病だったと思われる。」という
診断でした。




でも、
再度
聴力などの検査をしたら、、
正常に戻っていました😊




まだ、
日によって、
めまいがひどい日、
軽い日があり、
安定しませんが、


それも、次第に脳が適応し、
めまいを感じにくくなるし、
全体的には回復してきてるので
経過観察😊


寝不足やストレスなど
注意してください」



ということでした😆




まだ、日によって、
ムラがありますが、

本当にだいぶ良くなりました。
あまり気にしないように
なるべく普通に、
でも、
気を付けて生活しています。




ご心配くださって
本当に本当にありがとうございましたm(*-ω-)m💕