ご訪問ありがとうございます💕






ご心配おかけしてすみません😢⤵️⤵️

コメントくださった方々、
お返事が出来てなくて、
すみません😣⤵️⤵️


「大丈夫?めまいは辛いね~」とか、

「私も以前経験したよ~」とか、

「私も今そうだよ~」とか、

「母がなってたよ~」とか、、、



 皆さんの
あたたかいコメント、
とても心強いです🤗❤️


本当にありがとうございました💖💖💖







お陰様で、
だいぶ
良くなりました‼️


まだ、常に、
フラフラ感、

ずっと
吊り橋を渡ってるような
ふわふわ感


はまだあるし、



ヒドイめまいが起こるのは、
顔を洗ったり
うがいをする時。
洗面台に頭を打ち付けそうになったり、、えーん




はあるんですが、、、





思い切って❗

10日ぶりに
ももとふたりで
お散歩に行って帰ってきました。





ゆっくりゆっくり、
何とか無事に帰ってこれましたよ~😊
ホッ照れ







          ↓トイレから見た図 もも心配してるの⁉️チューラブラブ



あれから、
改めて耳鼻科の診察と検査を受けました。





聴力の検査では
低い音が聞こえてないことが判明。
軽度の難聴ガーン





眼振の検査では、
まだ眼振があることが判明えーん




(どちらも自覚症状はないんですがショボーン)




耳鼻科の診断は、
良性発作性頭位めまい症ではなく、
メニエール病
でした。





低い音が聞こえなくなるのが、
メニエール病の特徴
なんですってガーン









               ↓ちょっと近づいてるもも


メニエール病は、
原因が
解明されていないので、

完治が難しい。

付き合っていくしかない。


らしいですショボーン





          ↓めっちゃ近づいた(笑) もも大丈夫だよ~



またいつ
めまいが起こるかもわからないから、
薬をお守りのように
持ち歩いてる人も
いらっしゃるらしいですショボーン




はぁ~
やだなぁ~えーん




 あ、でもハッ


良性発作性頭位めまい症ではなくて、
メニエール病なら、


寝返りが打てないのが原因、
ももが重石になってたのが原因、
じゃないってこと!?





もも、濡れ衣だったね。
ごめん🙏  
悲しそうな顔しないで~えーん            
(まぁでも、
寝返りちゃんと打てたほうがいいけどね)






          

もも、、
私がトイレから出るまで
待っててくれました。



いぃ子だぁえーんえーんえーん


完全に元に戻るとか
完全復活は
出来ないかもしれませんがえーん




でも
だいぶ良くなりましたから!!




 ご心配くださった
皆さま方、
本当に本当に
ありがとうございましたm(*-ω-)m💕💕💕






文字を打つのが
疲れるので、、、


お返事、
なかなか出来ませんが、
ゆっくりお返事いたしますので、、、


ゆっくりお待ち頂けなら、
有難いです😢❤️







では、
ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m💕