ご訪問ありがとうございます😌






昨日
はなちゃんに会いに行った
投稿をしましたが、


枚数制限で載せられなかった
ママさんに撮ってもらった写真です↓
ママさんから
おいもをゲットしようと
テーブルの下に
スタンバイ中(((*≧艸≦)ププッ




あざと可愛い目で
キラ~ン✨

もも、

きっとママさん
なかなかくれないと思うヨ~💦

だってママさんに、
ももがダイエット中だって
言ったも~~んてへぺろ



許せヨ
もも~てへぺろ






でも、
諦めない もも。


あまりにも
しつこい
ももの”ちょーだい攻撃“プンプン




ママさんの
手術なさった膝を
前足で
カリカリ、チョンチョン🐾🐾キョロキョロ



 ももムキー
 ダメ!
ママさん痛いって」




でね、
仕方ないから、
私がいつものおやつを
あげたんです、、、




そしたらね、、


なんとハッ
「ぺッハッって出したのポーンあせるあせる
まるで
オッサンみたいに
ッてゲッソリあせる

「こんなん
今いらんムキーハッ」って感じであせる



もぉ~~ハッ
どう思います?
この態度ゲッソリ


もぉ私は
ムカつくやら、
ちょっとショックやら~笑い泣きあせるあせる(笑)


ママさんは
大笑いしてはるし~笑い泣き(笑)







で、
ママさんは、
お野菜だったら少しくらいいいよね」って。

見事、お芋やニンジンを
ゲットしたももチュー
でした。
私のおやつをぺッしてねムキー(笑)





もぉほんまに、
お行儀のいいはなちゃんを
見習ってほしいわ~ トホホチーン







なんやかんや
ありましたが、、、(笑)
それはそれは
楽しい楽しい時間は
あっという間に過ぎて、、、






じゃ~ン↓
次の日の朝ごは~んキラキラキラキラキラキラ
ママさんがくれた
卵、キッシュ、パンキラキラ

普段は
卵かけご飯の地味な食卓(((*≧艸≦)ププッ
大違い~~チューラブラブ








ハッハッ
ヤバい❗

そんなポーズ取ったって
これはあげないよ~あせるあせる
や、やっぱり
あざと可愛い~!?










ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m