ご訪問ありがとうございます。








前回の
「誕生日ミートロード編」に続いて、

デザート編」です。











ももを迎える前は、、




「え?犬にケーキ?」

「誕生日のお祝い?」

「はぁ???」、、、って感じだったのに、





今では
すっかり親バカに笑い泣きあせる

変わるもんですねぇーあせるあせる





うちの母なんかは、、
孫のように思ってるし😅










親バカ動画です。↓

ふたりでハッピーバースデートゥ~ユールンルン
歌ってます
主役のももが、、、
暗くてオバケみたいですが笑い泣き










作ったのはこれです。













12月の私の誕生日に
これでももちゃんに焼きリンゴを作ってあげて」と
母が送ってきた、リンゴ型の陶器。↓












芯をくりぬいて
この中に入れて、
オーブンに入れます。

20分ほどで
トロトロになりました。


バターは、
ほんの、ほんの、ほ~んの少しだけね。
もも用だから。

























気に入ったようで、
良かった~










そして、
また母から
おやつがドッサリ、、、







もも、
すぐに食べないよ~
これは、
数ヶ月かけて少しずつ
頂こうね。













後日、
お誕生日検診
 1㌔痩せましょう!
 と言われた ももガーン 


15.3㌔😱 
最高記録を叩き出してしまいました ( ´゚д゚`)アチャーあせるあせる



もものベストは14㌔前後です。
あの
おやつは
当分お預けじゃ~~てへぺろ











ご訪問ありがとうございました😌