ご訪問ありがとうございます😌






今日は、
なるべく一緒に
いよう💕



今日は
できるだけ
くっつき虫しよう💕




不思議そうに
見てる?








今日は

出来るだけ
ブラッシング
してあげよう🎵
お客さん、
気持ちいいですか?(笑)





ももが
大好きなブラッシング。







ん?
まだまだ、
やるよ🎵










首周りの
長い毛は入念に💕
もつれてるとこ、
かなり
引っ張ったけど
全く、動じない(笑)










今日は

なるべく一緒に
できるだけ一緒にいるヨラブラブ

くっつき虫💕






それが
私からのプレゼント。




だって、
今日は、、、照れラブラブ














ご訪問ありがとうございました😌