ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m









昨日は1.17
阪神淡路大震災が起こった日。

1995年1.17 。

この日は、
祖父の初七日でした。



この日の明け方。
その祖父が夢に出てきたんです。


夢の中の祖父が、
なぜか、
救急車がどーのこーの言ってて、、、



目が覚めて、、



だったの今の? 不思議な夢見たな~」と、
思った瞬間、、、

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!!!!

揺れました。



ベッドの上で
動くことも出来ない
揺れ!
色々なものが割れたり
落ちたりする
音!




夢の不思議さと、
恐怖。




今も
忘れられません。





昨日
お散歩で訪れた公園には、
献花台が設置されていました。






コロナだろうが、
なんだろうが、
記憶は繋げないといけません。








。。。。クローバー 。。。。




さてさて、

昨日のももさん(*´艸`*)



重力に
逆らえない

お口が
テロ~~~ン照れ


こんなのを
見せてくれると、
癒されますね~(*´艸`*)





どんな夢見てるのかなぁ~





そういえば、
夜中に
すごい寝言言ってたけど~!


心配になって
起きて見ちゃったもん。




いい夢?
怖い夢?




食べ過ぎた夢?(笑)











ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m