今日は
「友蔵」くんの
お話をリブログさせて頂きます。
 
 


 


最初は
おやつをあげようとしても
こんなお顔だったそうですが、、、




お世話されているうちに
変化が、、、、



↓↓


まるで可愛い子犬のような
お顔にキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓






友蔵くん、、、

何度も
もうダメかという状態になり、
そのたびに、、
何度も復活し、





最期は
人の腕の中で眠ったそうです。







やさしい人達の想いを
しっかり受け止めた友蔵くん。

一生懸命生きて、

最期は人から
愛されて、
安心して旅立てたのだと思います。





表情が
こんなにも
変わることに、

私は、

改めて
感動しました。





アニマルスマイル香川のみなさまの
優しさが
友蔵くんの優しさも
引き出したのかな?





アニマルスマイル香川のみなさま、
本当にありがとうございました。








友蔵くん、
今日14時
お空へ
旅立ちます。




よかったら、
お空を
見上げてみてください😌





友蔵くん、
ありがとう!!!










ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m