ご訪問ありがとうございます😌







先日、

ご近所の「ねぇね」
(小学6年生の女の子。ミニチュアダックスの飼い主さん👧)

お母さんから「ねぇね」と呼ばれているので
みんな「ねぇね」と呼んでいますウインク




から、



「ももちゃんにお年玉~」って!!






中身は
うまうま😋

ササミ~❤️

ねぇねは、

おやつを
少しずつ
「お年玉」として
会うワンちゃんに
あげてるんですって!!




なんていい子!!
なんて
ナイスアイデアだと
思いません?キラキラキラキラ





来年から
私も真似しよ~っと照れ

50のオバサン
小学生の真似をする笑い泣き






あ、ゴメンゴメンてへぺろ










アハ~ ゴメンゴメン(笑)








じゃあ、あげよう。
はい、あ~ん💕







どうでもいいけどさ~

寝ながら食べるって、、、

どうなのよえー

おおちゃく
し過ぎでしょ~あせる





ダメだこりゃ笑い泣き


ウインクウインクウインクウインクウインク










あ、今気付いたけどハッ




年齢考えたら、

ももって

人間でいうと30過ぎくらい?





じゃあ、
ももから
ねぇねにお年玉あげなきゃね~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる











ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m