ご訪問ありがとうございます😌






今朝は
カーテン開けてビックリ👀‼️

今シーズン初積雪❄️



って言っても

この程度デス
↓↓













この程度で
積雪なんて言ったら
怒られますねショボーン




でも、
兵庫県南部は
これでも
珍しいんですあせるあせる





2~3センチ積もったら
人も街も電車も車も
てんやわんや!!





都市部の
弱さが露呈しますショボーン









白柴わんこの
おつむにも
うっすら雪。わかるかなぁ?










さて、
今朝のももさん。

お○っこだけして、

スタコラサッサと

帰ってきました笑い泣き





いつもは、
1時間以上はお散歩するのに笑い泣きあせる








ごはん食べて、
ソファで照れ💤💤

このポーズ、
あんよの短さが
際立つでしょ🤣💦



私、
大好きなんです。
もものこのポーズ爆笑






 


上からの図↓


あんよが
短いから、、


いっぱいいっぱい
伸ばしても


鼻と同じ位置😂😂😂
















あ、
ううん❗
何にもないよ~ニヤリ


おやすみ~












ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m