ご訪問ありがとうございます😌
 



寒いですねえーん

北海道のみなさま、
東北や、
日本海側のみなさま、 
大丈夫ですか?







私が住んでる地域は
雪が滅多に降らず、
比較的暖かいんです。
最低気温が氷点下になるのも稀なんですが、
昨日のお散歩は-3度でしたガーン





北国、雪国の方々から見たら
-3度⁉️あったかいね~」
かもしれませんね。




でも、
私達にしてみれば、
数年に1度の寒さガーン

堪えます。。。えーん








今日も
強風が吹き荒れていました!!




んがハッ



そんな中、、、↓
庭でお昼寝する この方笑い泣き
風の音がスゴいでしょ‼️









実は、、、


昨日の朝は
川にピチャピチャ~って😱




冷たくないの?


寒くないの?


アホなの⁉️








ダメだこりゃ爆笑あせるあせる
やっぱりアホかも~((((*≧艸≦)ププッ



よいこは、
マネしちゃダメよ~(笑)





手足霜焼けの
私の体質と
ももの体質を
足して2で割りたいわぁ~笑い泣き



ももウインク➕私👩➗2=ちょうどいいかも~😂




















みなさま
どうぞご自愛くださいませラブラブ









ご訪問ありがとうございました😌