ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m







今日は、
あたたかくて
過ごしやすい1日でしたニコニコ






今年最後のお弁当。
あぁ~しばらく解放される~
嬉しい😆
夫は高校の教師。
今年は学校も
コロナに振り回されました!!


教師生活初の
リモート授業、リモート会議も
ありました💦💦



アナログな夫ヨ、
お疲れ様でした(笑)







そしてそして、




今日12月28日は
私の誕生日でしたバースデーケーキ





思いがけない人や、
久しぶりの友人などから、
プレゼントが届いて、ビックリ👀‼️
本当に今年は、
いつになく多いプレゼント‼️
あぁビックリ(゚ロ゚ノ)ノ

そして感謝💕💕












これは夫から、、














夕食は
夫が準備😊


ここで一句

何もせず
ごはんが食べられる
嬉しさよ(笑)





あぁ本当に
こんな嬉しいことはない(笑)





母がよく言っていましたが、、
本当にそうだなって。
ひしひしと実感ニヤリ












今年は
私達夫婦にとって
節目の年でした。

結婚20年。





夫は
アラフィフからアラカンへ移行‼️

そして、


私は50歳ガーンガーンガーンガーンガーン





チョコチョコと
白髪が出てきました💦💦




でも、


特に
病気もせず
元気に50を迎えられて
感謝です😌💕






ももにも
お肉をおすそわけウインク

















先日
花太郎ママさんから
届いたお菓子も頂いて。。。😋








一昨日は、、
実家からこんなお鍋も届き





こんなに色々届くなら、
年をとるのも
悪くない⁉️(笑)








この一年
無事に過ごせますように😌










明日から
お節づくりに
追われ、
お返事が出来ないと思うんですショボーン




お返事出来ないまま
年を越すのは失礼なんですが、
そうなったら、
ごめんなさい💦💦







もしかしたら、
投稿はこれが今年最後かもしれませんので、、、




くれぐれも
お身体お気をつけて
皆さまよいお年をお迎えくださいませキラキラキラキラキラキラ

今年一年
ありがとうございましたm(*-ω-)mラブラブラブラブ





とか言って
投稿したりして、、、(笑)






ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m