ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m














先日、、
NHKの「グレーテルのかまど」を
見てたら

無性にお菓子が作りたくなって、、、

ももがうちに来る以前は毎年
作っていた
ツリーのクッキーを焼いて
義父母にプレゼントしようと
思いたった。






下手くそだけど
まぁまぁいい感じに
出来た





ハッ!!

そうだった!
箱がない😱💦




 
うちにある
タッパーは
高さが足りない!




紙箱類は
この間の紙ごみの日に出しちゃった😱💦


どうしよ~!





「あ、あれは?」

と、


カラになった
お味噌のパッケージを
プラスチックごみの中から救助💦💦




なんだか、、

妙にピッタリ🤣💦

ま、いいか~






渡しに行くと、

義父母は
喜んでくれましたウインク




でも、
プラスチックごみから救助したのはナイショ😁💦









ももには
鶏胸肉をひき肉にして、
ミートローフとタラ、カボチャと小豆のディナー🍷🌙✨







全部キレイに完食👍













クリスマスケーキって、
結婚してから
買ったことがなかったけど(二人だし)





今年は
ミルフィーユの
クリスマスケーキをゲット✨







 
そして、注文していた、
こんな、うちのコクッキーを
今日開封!!!!
似てるでしょ~👍


あ、缶なめた~💦





可愛いでしょ~💕
可愛いくて美味しいんです!








あぁ、
食べれない💦

嬉しい悩みが~笑い泣き











皆さんは
どんなX'masだったでしょうか?

年末には
寒波が到来とか、、、


くれぐれもご自愛くださいませ😌










ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m