ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m






先日は
しつけ教室のクリスマス会でした🎄✨音符





コロナ感染防止対策で、
お茶タイムも記念写真もなし
でしたが、
楽しい楽しいひとときでした照れラブラブ








雑種ももじろうくん
「チンベル🔔」可愛いから是非見てみて~😆
前あんよでチンて、本当に可愛いのチュー





てんちゃん。
写真はないけど
なんと、逆立ちが出来ます!!





サラちゃん
高いバーを跳べます!!写真はないけど😅

それぞれが
3つずつ
持ちネタを披露したり、






ゲームをしたり、





プレゼント交換したり、、、

















トレーナーさんが

ソーシャルディスタンスを保ちながらも
楽しめるように


と、

色々と工夫をし、
気を遣ってくださいました。

















ゲームでは、

「バーン・待て」
(飼い主がバーンと言う。犬が倒れる。飼い主が立ち上がる。
 犬はよしと言われるまでそのままキープ)




で、



いちばん長い間キープできたももが
なんと優勝しちゃいました~‼️




そして、


賞品のベッドをゲットウインクキラキラ
その他にもたくさん頂いて
もも満足気な顔(笑)



マントを着せたら
真顔になっちゃいました😂

ここで笑ってほしかった💦









ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m