ご訪問ありがとうございますm(*-ω-)m






京都は
実家のお墓参りで数えきれないほど
来ていますが、

泊まったのはほんの数えるほど😢




京都大好きな母に
ゆっくりしてもらおうと、
1泊しました。





泊まったのは
町屋の一棟貸しで、
犬🆗👍

「洛龍庵」さん。





















1階は、

広い土間と、
掘りごたつの和室、
二間続きの和室、
ミニキッチン、
ひのき風呂♨️

2階に寝室があります。





この中に
受付やフロントはありません。





受付は
京都駅前のビルの1階。
受付を済ませてチェックイン。
(熱も測りました!)






その後は、
一切誰にも会いません。
家族のみ❗

チェックアウトも受付に行きません。

何故かというと、
カギもないんです!!




町屋の玄関はナント、
オートロックになっていて、
私の携帯の下4桁を
暗証番号に設定してくれています。





マンションの玄関みたいに、
その番号を押せば
オープン!!






なので、カギを返す必要もないので、
(カギがないからネ)
チェックアウトで受付に行く必要もなし。







チェックインの時以外
一切人に会いませんウインク








食事は、、


私が選んだプランは、
朝夕共に
京都の料理屋さんから仕出し。


仕出しといっても
お弁当ではなく、
こんなに立派な懐石料理で
ビックリ👀‼️









朝ごはんも
たくさん♪












ワンコには
北の極みシリーズの
エゾシカレバーと、
ソーセージが
プレゼントされました😂💝














空いた袋の中まで
舐め舐めしてキレイキレイにキラキラキラキラ







食った~
おやすみ~🌙✨



















こちらは、
京都府南丹市にある

古民家ドッグカフェ
「おかげさんで」←屋号がいいでしょ😂





看板犬の大和くん








営業日は
週末と祝日だけ。





次々とお客さんが来られて、、
車のナンバーは皆さん
遠方の方々。

大人気!!









古民家のいい雰囲気、
ご夫妻が作るお料理も美味しく、
ドッグランもあり、
素敵なところでした。








膝が痛い母ですが、
それ以外特に悪いところはなく、
ももと両親と
元気に旅行できることに感謝です😌








先月の京都旅
終わります。





ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m