ご訪問ありがとうございます😌


霜焼けのご心配
ありがとうございましたm(*-ω-)m






近頃の寒さで、
案の定、
さらに霜焼け悪化しておりますえーん


手袋二重にして
お散歩頑張っております❗

手袋二重って
お散歩しにくいと思うでしょ⁉️
でもね、↓
ユビデル
っていう商品。



穴から指出せるから、
ウ◯チ袋開ける時とか、
便利なんですヨ~(*´▽`)v







ちなみに、
ベルメゾンで買いました。















さてさて、




これは
先月の京都1泊旅。

(先月のが今頃でごめんなさい😅💦💦)








こちらは、蓮華寺。








素敵でしょ。





実家のお墓が京都にあるので、、
京都はお墓参りで
よく来ていました。






母が神社仏閣が大好きなので、
その影響か、




な~んか、
子供の頃から、
私も神社仏閣が大好きです。





























今回は
両親も一緒。
好きなお寺に
来れて、良かった😌















こちらは
 宝ヶ池公園⛲





















はじめて来ましたが、

比叡山が見えて、
広くて、
とっても素敵な公園。





背後にチラッと見えるのが、
比叡山です。




「あぁ信長はここを、、、」と、



今、麒麟がくるにハマッてる私は、
テレビとリアルが混ざって、変な感じに~😅💦









膝が痛くて
あまり歩けない 母ショボーン
途中で引き返しましたが、






「京都は数えきれないほど来てるけど、
お墓参りが主だからね、街中しか行かないし。
はじめて来たけど、良かった~照れ」と。

ワンコ連れの京都旅行に
オススメです。

密にならないしウインク


公園の入り口に
犬店内🆗カフェも
ありますヨ~ラブラブ





















京都旅行、
次回に続きます。






先月ので
本当スミマセン😅💦💦





ご訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m