ご訪問ありがとうございます😌









口おっぴろげ~~!!笑い泣き
ぐあ~ッ‼️
ドッグカフェ 「はなとイヌ」さんにて。



何を食べてるかというと↓
鶏肉なんこつ入りつみれ
ワンコメニューの試作品。





「ももちゃん食べてみて~」と、マスター。





「ももは何でも食べるから、
ももではテストにならないと思うけど~😅」と、私。






案の定、
ぐぁぁ~ッと一気食い、でした🤣








新メニューの
鶏肉と野菜のゼリー寄せ
これを食べるのも、
ももが初めてらしいので、、、





マスターは
ももの反応をチェックしてるけど、、、





これも躊躇なく😅


ね、
ももでは
テストにならないんだってば~笑い泣き






人間は
鶏から定食






タラのアクアパッツァ~
あったまる~照れ








私は
今年も霜焼けが~😭




手と足
同時多発で出来ちゃったヨ~えーんえーんえーん




先週まで
暖かくて油断してたなぁ~😅





暖かいうちに
大掃除を始めとこうと、


先月から
ちょこちょこと大掃除を
始めていました。


でも、
まだ窓拭きが2ヶ所残ってる。



先週までに
終わらせたかった~~えーん





もものお散歩グッズが
窓のレール掃除に
めちゃくちゃ便利~ウインク
何で今まで気づかなかったんだ~笑い泣き









取り留めのない
投稿で、
ごめんなさい❗



大掃除続き
頑張ろう~




寒波到来、、
皆さんもあたたかくして、
過ごしてネ~雪だるま










ご訪問ありがとうございましたクリスマスツリー