ご訪問ありがとうございます😌








今週は
嬉しい嬉しいことが
ありました‼️



先日も載せました↓
この写真の、
左側のレオンくんのママさんから、

 今月お誕生日でしょ!
 注文してたものが意外と早く届いたから
 早くあげたくて!!」 



と、
くださった物が、、、




ジャ~ン↓↓キラキラキラキラキラキララブラブラブ

キラキラももカレンダーキラキラ


ナント、
この2年間のももの写真を
保存してくださってたんですって!!!


もう
感激感激ですえーんえーんえーん






レオンくんは、

最近あまり登場してませんでしたが、

実は、
もものはじめてのお友達
なんです。



お散歩デビューして
間もなく
レオンくんに出会いました。



はじめて会ったとき、
ももちゃん坂道を転げ落ちるように
走って来たよね~🤣」

と、


ママさんは今も、
あたたかく懐かしんでくださいます照れ



あの頃、
ももはワンちゃんを見ると、
シッポブンブンで、
駆け寄ってましたから笑い泣き



犬が苦手なワンちゃんには
ご迷惑もおかけして
おりました😅💦💦💦









さて、
そしてそして、


ナントナント、

その次の日にも、、、

また別の方から



ジャ~ン↓↓びっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ
ももカレンダーキラキラキラキラキラキラびっくり







この方は
今は犬を飼ってらっしゃらないんですが、

もものことを、
可愛がってくださいます。

お宅の前を通ったら
「ちょっと待って~!!」と、
おやつを持って出て来てくださいます。


この日も、
おやつをあげに来てくださり、
これ貰ってくれる?作ったのももちゃんカレンダー!

と。



もう感激感激感激~ッ‼️‼️‼️
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






涙出ました❗






音楽活動をやめてから、
社会との繋がりがめっきり減った私。

さらに、
ももを迎えてから、
”付き合い“が悪くなり、
友人も減り、、、😅

音楽関係者
呑んべぇが多いから😅💦






でもハッハッ

そのかわりに、

もものお陰で出会った方々、
もものお陰で、
知った新しいコト、新しい場所、
が増えました照れ




本当に
感謝だなって
思いますおねがいキラキラ









ちなみに、、
私が用意していた
来年のカレンダーは、

Call My Name
原発被災地の犬猫たち 
昨年、
花太郎社長ママさんから
頂いて、知りました😌








今年も
あと少しですね。



年賀状作らなきゃ~~💦







ご訪問ありがとうございました😌