ご訪問ありがとうございます😌








ご存知の方も
たくさんいらっしゃると
思いますが、


花太郎社長が
11月6日夜8時、
眠りにつきました。




花太郎社長ママさんのブログです。↓








昨日、
お別れをしに、
ももと伺って来ました。




もし、
何も知らなかったら、

スヤスヤよく寝てる照れラブラブ

と絶対思ったでしょう。






頭を撫でて、
はじめて、
その冷たさに、

「そうだ、寝てるんじゃないんだ。」と

やっと、
ようやく、
実感するくらい、

それくらい
気持ちよさそうな寝顔の
花太郎社長でした照れ





  
ももは、
花太郎社長の秘書(笑)
ももも、
最初は、
寝てると思ってたんでしょう。


シッポをフリフリ
近づきました。




匂いを嗅いで
しばらくすると、、、



「えッキョロキョロハッ!!!!
ももからそんな声が
聞こえました。




シッポを巻いて
隣のダイニングの
テーブルの下へ💨💨💨








ももを抱っこして
もう一度お別れ。
花ちゃんありがとう。
ももは、ここで、
花ちゃんのおやつを
横取りしてばかりだったねあせる
とんでもない秘書だったねあせるあせる
そんなももに優しくしてくれてありがとうラブラブ






もも、、
今頃
謝ってるの?ぐすん




花ちゃんは、
保護されたとき、
皮膚病、
目は目やにだらけ、

長い間、
放浪していて
水溜まりの水を飲んでいたそうです。









今、
こんなに綺麗で
ふっくらしたお顔。
たくさんのお花、たくさんの写真、
かわいい敷物や
かわいいトナカイ柄の毛布、
首にはバンダナ、
そして、
赤いリボン🎀







赤いリボンのメンバーの方々、
花ちゃんを応援してた方々、
たくさんの方の気持ちと、


何より、
ママさんの優しい優しい
あたたかい、あたたかい、
愛情が
詰まったお部屋で、




花ちゃんは
スヤスヤ、スヤスヤ
眠っていました。

いつか、、、
ももが
最期を迎える時、
こんな笑顔でいて欲しいと
思いました。













帰宅して、
夜、、、

今頃、ママさんは花ちゃんと
どんな時間を過ごしているんだろう?」

と考えていると、


花ちゃんの寝顔を思い出しました。




私は、、

花ちゃんのこんな声が
聞こえてくるような
気がしました。



↓↓





ママ。。。

サツマイモ、おいしかったヨ。
リンゴも、おいしかったヨ。

おなかいっぱいで、
満たされて、

この敷物も
とても気持ちよくて、

それに、
ママの手が
とっても、とっても
あたたかくて、


気持ちよくて、気持ちよくて、、
つい、
ぐっすり眠っちゃったんだ。


とても、とても
ぐっすり、ぐっすり、
眠っちゃったんだ。



ママ、
ママが僕を
「花、花、」と
優しく呼んでくれる声、
大好きだったよ。


いつも、
僕だけを見てくれて
ありがとう。


いつも、
僕だけを全力で
愛してくれて
ありがとう。



今、僕は、
ママの匂いを感じながら、
とても安心して、
満たされて、

幸せな気持ちで、
お空に行けるヨ。


見て。
僕、笑ってるでしょ。


ありがとう。ママ。
本当にありがとう。




花。













お昼になりました。

花ちゃんが
1時頃お空に旅立ちます。















ご訪問ありがとうございました😌