ご訪問ありがとうございます😌





ちょこっと
ご無沙汰しておりました。





先週は
ちょっと悲しいハプニングも
ありましたが、
それは、また次回書くとして、、、

   






素敵な
ペンションに1泊してきたので、
ご紹介します
キラキラ
これは朝ごはんの写真です。
















淡路島「Bridge (ブリッジ)」 さん

このペンションのオーナーさんは
ももがパピーの頃から
お世話になったトレーナーさんなんです。







ご両親がなさっていたペンションを
引き継ぎ、
ペットと泊まれる宿として、
今年7月リニューアルオープンされたんですキラキラ


ももは久しぶりの再会で
大喜びで、
シッポブンブン、ペロペロ攻撃、
しばらくそばを離れませんでした❗






ももはこのトレーナーさんが
大好きなんですラブラブ

優しい、
本当にいい方なんですキラキラ










以前このブログでも
ご紹介したかな ↓


「お散歩は犬のもの。犬が楽しくなければ意味がない。」

「苦手なことを全部克服する必要はない」

「飼い主さんと犬が幸せならそれでいい」





などなど、
私が大好きな言葉を言われた方が、
このトレーナーさんです。






単にトレーナーというだけでなく、


ドッグトレーナーを指導する講師”として、
全国に教えに行かれていました。


今もリモートで
指導なさってるようです。











晩ごはんはどれも美味しいラブラブラブラブ
淡路島は食の宝庫キラキラ


瀬戸内海の海の幸、
淡路牛、玉ねぎ、だけじゃないんですヨ!!




美味しい
お米も出来るし
お野菜も味が濃くて栄養価が高いんです。






その食材を使って
奥様が作られる
お料理はどれも美味しくて優しいんです照れハート







↑ワンちゃんにサービスでササミ野菜ロールを







ちなみに、
奥様は元々、
動物看護師さん。

そして、
アロマセラピストの資格もキラキラ







夕食後
アロマトリートメントを
して頂き、
至福の時間を過ごさせて頂きました照れキラキラ

 






お風呂は岩風呂で、
24時間循環し
ミネラルが添加された
温泉のような効果があります。






気持ちいいお風呂と
アロマトリートメント。



 

お部屋で
ぐ~~っすり休んで照れzzz










朝ごはんキラキラキラキラ 大きな窓からは緑の景色
これに
具だくさんのスープ、
ヨーグルトが付きます。



朝ごはんも
美味しくて大満足照れラブラブ









森の中にあるペンション
木々の間から気持ちいい朝日がキラキラ












お子さん達(ふたりの男の子)
もちろん、
ワンコ好きの優しい子ニコニコ





小さなお子さんが
ちょっと苦手なももですが、
手からおやつを頂きましたニコニコ










元トレーナーさんと元動物看護師さん
といっても
まだ30代の若いご夫妻。






何でも
親身になって相談に乗ってくださいます。

レッスンも
してくださいますヨ。


私も、ももの相談しちゃいました。








「ワンちゃんの旅デビューの宿として
 来られるお客様が多いんです。」と、

いうのも納得です。




今、コロナで
1日1組限定になさっています。






ワンちゃんの旅デビューにもいいですし、

シニアのワンちゃんにも
安心して泊まれるのではないかな?と
思います。







HPこちら↓




リラックスし過ぎ?









ご訪問ありがとうございました😌