ご訪問ありがとうございます😌






恥ずかしいですが、
ダンスの途中経過です。




曲は
恋するフォーチュンクッキー🎶




途中から、

私の足にしがみついて
ももの腰ふりダンスがぁ😱💃💨
ももーッそんな振り付けついてないんだけどーおーっ!
動画の制限が1分なので
続きは
2本目へ。
↓腰ふりダンスの続きです(笑)

「もも~もも~お座り~ッ!!」の声も聞かず、
ふり続け、そして、回転(笑)






恥ずかしいんですが、
これも、
ももらしいので
お見せしちゃいましたてへぺろ





これは
私が悪いんです。
なかなかご褒美をあげなかったから😅


「こんなにやってるのにご褒美は~?
タダ働きですか~💢」byももムキー

って感じだったんでしょう😅












↓ 2回目何とかできました。












ドッグダンスの練習は
毎回、
ハラハラドキドキ💦
そして、
可笑しくてゲラゲラ笑い泣き笑い泣き




出来たり、
出来なかったり、

腰ふりダンスも飛び出すし、

ご褒美を座りこんでカミカミし出すし、

よそ見、カメラ目線、、などなど(笑)




1,2,3,4
カウントで出来てても、




曲が流れると、
飼い主側の気持ちに焦りが出るのか、
ワンコはそれを察して
ワンコも乱れちゃうみたい😅






ももは、
飼い主の自己満足に
付き合ってくれて
ももなりに
頑張ってくれています。



ももにしてみれば
色んなことを
次々とやらされて

ナンノコトヤラ
イミワカラナイ でしょうに😅



笑ってくれているのが
幸いです。

楽しんで
くれてたらいいんだけど。。






これで、
曲の半分まできました。

残り
半分頑張ろう🎵








昨日は
夫の誕生日でした。



実は
私の両親の結婚記念日と
同じ日なんです。



明日に
うちに呼んでごはんを食べようと
思ってたんですが
母が風邪気味だとか😢





昨日
ケーキ焼きました。






夫は
無事に
アラフィフから
アラカンへ、おめでとう㊗️爆笑(笑)








ご訪問ありがとうございました(*^^*)