ご訪問ありがとうございます😌








昨夜
午前1時頃、





タタタタという
床を小走りに歩くももの足音で
目が覚めた。



さっきまで
私の足にもたれて寝てたのに。





起きてみると、


ももが
ベッドの脇に来て
「庭に出たい」
私を見ている。






窓を開けてやると
急いで出て、
庭の草を一心不乱に
食べ始めたびっくり




これまで
庭の草なんか
食べたことないのに




「これは
 吐きたいんだな」



 
夫も起きてきた。




パジャマの上に
フリースを羽織って
下はジャージーに着替えて
散歩に出た。





ももは、
案の定、すぐに
道端の草を一心不乱に
食べ始めた。





食べながら
歩いた。




いつでも吐いていいように
私は袋を手に持って
ももの横を歩いた。




そのまま約30分、、、






あれ、、、?



なんか、
いつの間にか、
いつものお散歩の雰囲気に
なってる。




猫の気配を
追いかけたり、
電柱のお手紙を嗅いだり、
お返事書いたり、、、




結局、
何もなく
帰ってきて、

ももは寝た。





あれ~?




また起こされても
いいように
一応、ジャージをはいたまま
寝た。



しばらく
寝付けなかったけど、




気付いたら
朝になっていて
ももはスヤスヤ私の足にもたれて
寝ていた。







で、
今朝のお散歩

元気に
ボールで遊んで、








いつも会う
年配のご夫婦から
おやつをもらい、




いつも通り、
元気に帰ってきた。







 

食欲も
モリモリ

元気モリモリ‼️







干したての布団、
洗いたての布団カバーに
陣取ってお昼寝チュー💤














夕方も
元気にお散歩して、
晩ごはんも
いつも通りたいらげた。






昨夜は
いったい
何だったんだろう???








草を食べたら
スッとした?

草は胃薬?











ご訪問ありがとうございました😌