ご訪問ありがとうございます😌 










昨日のトリミング中のももです。


シャンプー頑張りま~す」と
ももの代わりにトリマーさんの声ウインク






シャンプー開始!!







こちらは
トリマーさんのご自宅のサロン。

おひとりでなさってるので、
午前、午後、一組ずつ。


付き添いも可能。
全てオープンにされています。


以前は、
ずっと付き添ってたんですが、
そのうち、
甘えが出てきてしまったので、


最近は、
預けてお任せしています。

その代わり
こうして写真や動画を撮ってくれるんです。













 

仕上がりこちら↓  顔が疲れきってる笑い泣き(笑)









ちなみに↓これがカット前 
before



お顔周りがスッキリ~
after ↓
ご自宅のリビングも開放されておられます。

ソファに座らせてもらって。
ももちょっとリラックス照れ







トリマーさんの愛犬
ビションフリーゼのアニーちゃんとウインク
私のお迎えを待ってます。








↓これは
会社から帰って来られた旦那さまと遭遇ガーン
ももプルプル震えてます。
いつもいないヒトがイマス!
アナタはダレ?
なんでココにイルノ?」by もも





旦那さまが「お手」。
もも怖くてお手も出来ない状態笑い泣きあせるあせる


トリマーさんが
「ももちゃん震えてるん?
 おやつ持ってこよかあせる」とあたふた笑い泣きあせるあせる






やっぱり
ももはビビりでした~笑い泣き








ご訪問ありがとうございました😌