ご訪問ありがとうございます😌






今日はいいお天気ですが、
今晩からしばらく雨の予報🌧️☔




台風⚡🌀☔
進路が心配ですね。







クローバークローバークローバークローバークローバー








さてさて、

前々回だったかな


ワンコのブサイク顔って
結構「朝潮」っぽくなりません?←元お相撲さんね

と書いて、
もものブサイク顔を
載せましたが、、てへぺろ






「ももちゃんガンバレ」とか、
「そんなの載せられませ~ん」とか、


コメントくださったママさん方キラキラキラキラ



ママさん方本当に優しくて
感動しちゃいました!!

ワンコ側に
立ってらっしゃるキラキラ

ワンコの気持ちを
考えてらっしゃるキラキラキラキラ





う、、

ご、ごめん ももショボーン




でも、
ブサイク顔も可愛いんだもん照れラブラブ



あ、そっか、
言い方がよくないのね、
ブサカワって言えばいいのよねてへぺろ   そういう問題(!?)



またどんどん
ブサイク、
じゃなかった
ブサカワを載せちゃうもんね~ウインク

(もも、これも使命だ。諦めておくれ。てへぺろ)









さてさて、




今回は、、


皆さん
ワンコのおもちゃについて。

遊ばなくなったものや、
全然遊ばなかったもの、
どうされてます?





ワンコって、
結構「飽き性」だったり
「気まぐれ」だったり
「え?それがいいの?」ってものが好きだったり
しません?




ももは、
私の
着古したパジャマのズボンの
伸びきったゴムひもが
お気に入りです😅💦








最近は、


おもちゃを買うとき、


ももを連れて行って、
おもちゃを見せて、
いい反応をしたものを
買って帰るのに、、、
 ↑これだもん。。。えーん







で、

ふと
しつけ教室に寄付するのはどうだろう」と思い付き、
(犬の幼稚園もされているので)


お聞きしたら、


「喜んで!!何個あっても足りないくらいですから~」と。





 


最近全然遊ばなくなったものや、
一回も噛まなかったもの。
でもまたいつか遊ぶんじゃないか?
期待を込めておいておいたもの達 ↓ 
綺麗なもの達をピックアップ
この中には、


ももの命の恩人」である
香川県のボランティアさんが頂いたものもあります。


これは、パピーの頃本当によく遊びましたが、
最近は全く遊ばなかったので、
思いきって
幼稚園に寄付して
たくさんのワンちゃんに遊んでもらおう、、、、




イヤッ!!
イヤイヤッ‼️‼️


これはやっぱり
やめよう!!


私の思い出のために
残しておこう‼️
ももの歴史が詰まってる❗ちょっと大げさ?😅💦


とても可愛いしラブラブ 写真後列のいちばん右のライオンさんです🦁
ん、やめようやめようあせるあせる


今、書いていて
思い直しました照れ


思い直して良かった~ニコニコ










お洗濯して、
キレイキレイして、、、
寄付しないものも
ついでに、お洗濯して、、、









第二の人生?
第二のおもちゃ生?を
たくさんのワンちゃんと共に🐶



たくさんのワンちゃんが、
遊んでくれますように照れキラキラ











おもちゃが干されている間、

おもちゃの
元ご主人さまは、、、↓




自ら、
庭で干されています(((*≧艸≦)ププッ

























おやすみ~ラブラブ











週末の台風が
なるべく日本から
それますように。




ご訪問ありがとうございました😌