ご訪問ありがとうございます😌






シルバーウィーク
いかがお過ごしでしょうか?







うちは、
昨日、ささやかな
敬老の日と義父の退院祝いを音符むらさき音符ブルー音符









コロナで、、
会いたくても会わないご家族も
いらっしゃると思いますが、、、







私は、、


高齢の方こそ
心の健康がいちばん。 
淋しさが身体に
悪影響を与える。 と思うので、



会ったほうがいいと
思っています。
(認知症対策の為にも)














犬が苦味な義母ですが、
お許しが出て、
もももお部屋に上げてもらいました↓
キミのは、おやつ持って来たからねねー








食べながら
色々と話しましたが、








昨日の義父の
いちばんの笑顔は
これでした↓


イチゴのケーキ🍓を見た瞬間
キラッと目が輝き
パーッと笑顔にキラキラキラキラキラキラ









お酒が全くダメな義父。




長年、
某建築会社の
営業をしていたし、



見た目も
めちゃめちゃ呑めそうなんですが、



もう本当に
一滴もダメ。
(仕事してる時は苦労したそうです)







大の甘党なんですニコニコ



義父がいちばん好きなのが
イチゴのショートケーキ🍓ラブ






なんか、
子供みたいになってて
かわいい。。。照れ



軽度の糖尿があるので、、
ふだんは、
食べてないから、、


余計に嬉しいのかな。











お寿司で全く笑顔が出ず
会話中もほとんど無表情なのが



イチゴのケーキで
こんなに笑顔になってくれるのなら、




もっともっと
好きなものを食べて
心が明るくなるほうが
いいんじゃないかな、、、って 照れラブラブ











こっそりちょっとだけ
あげるねねーあせる





あれ?
もも
メガネ似合ってるネ笑い泣き







ご訪問ありがとうございました😌