ご訪問ありがとうございます😌





 
おとといの夕方
ももの散歩で
川の石に足を乗せたら、ズルッゲッソリハッ



ジーパンはビショビショあせるあせる
膝は青色 ( ´゚д゚`)アチャー




ビショビショ姿で
もものレッスンに行った私デス(((*≧艸≦)ププッあせるあせる




あ、本当だ、
ジーパンがグラデーション
になってますネ~びっくり」とトレーナーさんに言われました(>ω<。)








皆さま、
濡れた場所の
お散歩は
くれぐれもお気をつけくださいネ~( ≧∀≦)ノあせるあせるあせる







***波***







さてさて、


昨日の写真ではないんですが、、


笑顔4連発いきま~す






ちょ、ちょっと!
もも~
そんなこという?えー



ももが川に入りやすいように
しようとして、
ズルッてなったんですけど~えー



もう
おやつあげまてんヨ~ニヤリ






笑ってごまかす術
どこで覚えた~?えーあせる






ご訪問ありがとうございました😌